オイノス

横浜 石川町のおしゃれなイタリアンダイニング&バル | Oinos オイノス

電話番号

###
日々是之

みやじ豚入荷!!

2015.07.25.


夏日というより夏本番!!になってまいりましたね!!
熱中症なんかには充分お気をつけくださいませ。。。

そんなわけで、今日は神奈川県産の美味しいお肉をご用意してます!

産地でもなく、色でもない生産者さんから名付けられたブランド豚『みやじ豚』です!!!

よりよい品質を求めて血統や餌のみならず、豚にストレスを与えない環境のもとで育てられた、甘味たっぷりのお肉です!

そんなこだわり抜かれた豚さんの、骨付きロースをグリルでご用意いたします!

シンプルだと思うかもしれませんが、お肉が美味しいので充分ご満足いただけると思います!

是非、素材の味を(溶ける脂も!)そのままに、お楽しみください!!!(*’Д’)b(*’Д’)b(*’Д’)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2014 - 2024 Oinos オイノス all right reserved